<< 出店者決定しました!! Part1 おさんぽmart 開催決定!! >>
出店者募集、受付終了します!
                      だんだんと朝晩が過ごしやすくなって、秋を感じるようになりましたね。

                             皆様、気温の変化に体調を崩されませんように。。。

d0246548_17445322.jpg


                                    さて、話は変わりますが、

                       出店者募集をしてからたくさんの出店希望のコメントをいただきました。

                       メンバー一同、反響の大きさに驚くとともに、とても嬉しく思っております。

                                  予定枠を上回る応募をいただき、

                                応募期間締め切り前ではありますが、

                                出店者募集を締め切らせていただきます。  

                                 たくさんの応募ありがとうございました。
                

                         出店につきましてはこちらで厳正なる抽選をおこない、

         出店決定者にのみ担当の者より連絡をさしあげますので今しばらくお待ちください。

[PR]
by osanpo_mart | 2011-09-07 19:37 | おしらせ
<< 出店者決定しました!! Part1 おさんぽmart 開催決定!! >>