<< お知らせです^^ フライヤーできました!! >>
おさんぽmartの新しい試み。
                              みなさん、ご無沙汰しています。

                        G.W、みなさんはどのように過ごされたのでしょうか。

                       さあ、5月です!おさんぽmartもいよいよ今月ですよ~!!

                        さて、今回のおさんぽでは新しい試みを企画しました。

                        それはブログでの出店者募集とは別に、企画枠として

                      《幅広い年齢の方にお楽しみいただける「おさんぽmart」≫

                         をという目的から、下記の2店に参加いただきました。

                                順に紹介させてもらいますね。

●SHOさん
フォレオ広島東のある温品の温品公民館で活動されている地元グループです。

SHOさんよりメッセージをいただいてます。↓

「おさんぽマート」はじめての参加でどきどきの
「ビーズSHO」です

ネックレス・ブレスレットなどなど作品をいろいろ作っています
見ていただけたら嬉しいです♪

教室もわいわい・がやがや楽しくやっていま~す

一度覗いてみてください
毎月第四月曜日10:00~15:00
詳しくは温品公民館まで(082-289-0256)

d0246548_20273831.jpg
d0246548_20275376.jpg
d0246548_2028676.jpg
d0246548_20281893.jpg
d0246548_20283337.jpg
d0246548_20284728.jpg



●226さん
山口県でご活動されている226さん。
今回は、特別に226さんのお母様を中心に、和雑貨をメインに結成されたグループです。

226さんからもメッセージをいただいてます↓

はじめまして、「226」です。
226は、つつむと読みます。
今回は、山口県から、初参加します。
毎日、ドキドキしながら、作っています。

買って下さったお客様が、
心がホッと和むような雑貨を揃えて出店します。
宜しくお願いします。


d0246548_2031531.jpg
d0246548_2032985.jpg
d0246548_20322165.jpg
d0246548_20324537.jpg
d0246548_20325928.jpg
d0246548_20334080.jpg



                              鉢に入ったお花は粘土で作ってあるそうです。

                       真っ白の樹脂粘土を使用し、油絵の具で色を入れてよく練るそうです。

                        一つ一つ手作りで形を作り、油絵の具で色を塗っていくそうです。
 
                                  どれもとっても素敵ですよね~♪

                                 当日、手に取ってみてくださいね~!!

d0246548_203711100.jpg

[PR]
by osanpo_mart | 2012-05-07 20:37 | 出店者紹介
<< お知らせです^^ フライヤーできました!! >>