<< おさんぽレポ ham*ham*made(ハム... >>
おさんぽmart無事終了しました!
                   今日はおさんぽがOpenしてから終わる時間まで雨でした・・・・。

                  お客様に来ていただけるだろうか・・・とメンバー一同心配していました。

                      が、Openからたくさんのお客様が来てくださいました。

                      雨で足元の悪い中おさんぽmartにきていただいた方、

                             本当にありがとうございました。

                       そして出店者のみなさん、本当にお疲れ様でした。

                              そしてありがとうございました。

                             今日はゆっくり休んでくださいね。

                       今日のおさんぽレポはまた後日したいと思います。
[PR]
by osanpo_mart | 2012-05-25 20:09 | ごあいさつ
<< おさんぽレポ ham*ham*made(ハム... >>