<< おさんぽレポ♪ はじめまして♪ pink-Cl... >>
おさんぽmart無事終了しました。
                                 快晴のおさんぽmart無事終了しました!!

                            今回もOpen前からたくさんのお客様にお越しいただきました。

                               おさんぽメンバー一同感謝の意気持ちでいっぱいです。

d0246548_18241074.jpg


                             そして出店者のみなさま、寒い中ありがとうございました。

                      たくさんの笑顔に出会えたこと、出店者の皆様のおかげだと思っています。

                                        本当にありがとうございました。

                                      今日の夕日はいつになくきれいでした。

                                     おさんぽmartの様子はまた後日UPします。
[PR]
by osanpo_mart | 2012-11-27 18:29 | ごあいさつ
<< おさんぽレポ♪ はじめまして♪ pink-Cl... >>