人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フライヤーできました&お礼 新企画&募集 >>
出店者さまへのお知らせ
おさんぽmart出店者の皆様へ


本日、おさんぽmart出店者の皆様へフライヤーと注意事項を送付致しました。

届いた方は、中身の確認をお願いします。

後日、フライヤーの画像をUPしますので、ブログ等にご利用ください。

なお、以前出店者募集時に記入いただきましたコメントは、個人情報が含まれますので削除させて頂きました。
ご了承くださいね。

おさんぽmart、準備が着々と進んでおります。皆さま、よろしくお願いします!
                                 


                                 

                            
by osanpo_mart | 2013-04-30 21:00 | おしらせ
<< フライヤーできました&お礼 新企画&募集 >>