<< 出店者再募集のお知らせ&出店者さまへ 出店者さまへのお知らせ >>
フライヤーできました&お礼
第5回おさんぽmartフライヤー完成しました!
d0246548_15545086.jpg

今回は、1F店舗と2F店舗を分けて記載してますので、お買いもの時に参考にしてみてくださいね!

d0246548_15574211.jpg

そして、今回も裏面にはクーポン付きです!
お得なクーポン満載!よ~くチェックしてくださいね!!

こちらのクーポンをはじめ、その他ご協力して頂きました店舗さまを紹介致します!

イエローハット さま
メリーゴーランド さま
なかやま楽器 さま
シュープラザ さま
BOOK OFF さま
神戸クックワールドビュッフェ さま
すし丸 さま
手芸センタードリーム さま
ウィルコムプラザ さま
サイクルショップカナガキ さま
MaxValu さま
フォレオ広島東 さま

本当にどうもありがとうございました!
この場をお借りし、お礼を申し上げます。
感謝の気持ちを込めて、メンバー一同おさんぽmartの準備に頑張ります!!
[PR]
by osanpo_mart | 2013-05-07 20:00 | おしらせ
<< 出店者再募集のお知らせ&出店者さまへ 出店者さまへのお知らせ >>