人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おさんぽ...です♪ luminare nino (... >>
初めまして!!SweetWaterちはやです!!!
おさんぽでは初出展になります♪

今まではご近所なのでいつもお客で遊びに来ていました。
(抽選でお茶を頂くのが毎回楽しみで…(笑))。


今回は始めて参加できて大変嬉しく思っています☆

雑貨イベントではキラキラで大人可愛く、内面からキラキラ気持ちが上を向くようなアクセサリーを中心に展開致します。


今回は初の試みとして
「その場でピアス(イヤリング)」実施します。
アクリルビーズやチェコビーズを好きなビーズを選んで頂き、その場でピアスやイヤリングに仕立てます。
ビビッドなアクリルビーズや夏らしいチェコガラスビーズからお好きなものを二種類お選び下さい☆


2階の抽選会場近くにいます。お気軽にお立ち寄り下さい!


ブログ http://ameblo.jp/silver-sweetwater


☆携帯からの投稿なので画像が無くてごめんなさい。イベントにお立ち寄りの際は是非直接ご覧くださいね。イベント新作などは私のブログからご覧いただけます♪
by osanpo_mart | 2013-06-10 17:40 | 出店者紹介
<< おさんぽ...です♪ luminare nino (... >>