人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< toujours jardin... おさんぽ...です♪ >>
2階レイアウト変更&雨天決行のお知らせ
みなさま、こんばんは!
いよいよ明日、「第5回おさんぽmart」が開催されます!!!

今日メンバー一同で、前日準備してきました!
後は楽しく当日を待つばかり…なのですが!
心配なのが、お天気008.gif
予報は「弱雨」057.gif
そんな事情で、2階のレイアウトが少し変更になりました!
地図どおりのレイアウトではございませんが、大幅には変更になっておりませんので、お目当てのお店がある方は、地図の近くを探してみてくださいね。

「雨の日はどうなるのですか?」というご質問が多いのですが、
出店場所には必ず屋根がありますので、雨でもおさんぽmart決行ですよ~!
雨天決行です!

駐車場も沢山ございますので、雨ニモ負ケズ、台風ニモ負ケズ、みなさま遊びに来て下さいね!
メンバー一同、お待ちしております!
by osanpo_mart | 2013-06-10 19:40 | おしらせ
<< toujours jardin... おさんぽ...です♪ >>