<< ** kakera ** です。 2階レイアウト変更&雨天決行の... >>
toujours jardin, fûkiteiです。
はじめまして、toujours jardin, fûkitei(トゥージュール・ジャルダン・フウキテイ)です。
はじめて出展させていただきます。
おさんぽmartに参加できてとても、うれしいです♪

庄原市でお花と雑貨のお店をしています。
お店のHPはこちらへ

今回、明日のイベントには、寄せ植えをいろいろ作りました。
どれも同じものはなく、1点ものになります。
お気に入りのものがありましたら、お早めにどうぞ!



この寄せ植えは、多肉の寄せ植えです。↓
d0246548_21313166.jpg

小さなピックも付いています。

寄せ植えだけでなく、かわいい花苗もたくさん持っていきますね!
こちらはフランネルフラワーの天使のウインクです!↓
d0246548_21313943.jpg

従来のフランネルよりも小さなお花がたくさん咲いてくれます。

こちらは、観葉植物の寄せ植えです。↓
d0246548_21315496.jpg

かわいい四ッ葉のウォータークローバーを寄せ植えしてます。
ホウロウの器がポイントです!

他にもたくさんのお花、多肉、ガーデン雑貨いっぱい持っていきます。
フォレオの1階出展しています。
お越しお待ちしております。
[PR]
by osanpo_mart | 2013-06-10 21:46 | 出店者紹介
<< ** kakera ** です。 2階レイアウト変更&雨天決行の... >>