<< おさんぽレポ♪ ** kakera ** です。 >>
第5回「おさんぽmart」無事終了しました!
第5回おさんぽmart無事に終了しました!

今日はお天気が心配でしたが、先日の雨予報を吹き飛ばしたようなお天気でした!
今回も、Openからたくさんのお客様が来てくださいました。
蒸し暑さの中、おさんぽmartにきていただいた方、本当にありがとうございました。
そして出店者のみなさん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
応援に来てくれた、Yちゃん、Bちゃん、ありがとう♪
おさんぽmartにご協力して下さったお店の皆様、本当にありがとうございました!
メンバー一同、皆様に感謝の気持ちでいっぱいですemoticon-0106-crying.gif
この場をお借りして、お礼申し上げます。

今日のおさんぽレポはまた後日したいと思います。
お楽しみにemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by osanpo_mart | 2013-06-11 18:00 | ごあいさつ
<< おさんぽレポ♪ ** kakera ** です。 >>