<< 第6回 「おさんぽmart」 ... 第5回「おさんぽmart」無事... >>
おさんぽレポ♪
みなさま、こんばんは。
今日の広島、久々の雨でしたね~。
部屋中すごい蒸し蒸しして、暑かったおさんぽmartを思い出された方は多いのでは?001.gif

今日は11日に行われた、おさんぽmartの様子をご紹介したいと思います!

まずは、1階から~♪

d0246548_1803733.jpg

d0246548_1805679.jpg

d0246548_1813952.jpg

沢山のお客様で賑わっている1階でした016.gif

d0246548_184994.jpg

では、2階に行ってみましょう~♪
まずは抽選会場の様子から。今回も先着300名様に景品をずらりと用意しました!

d0246548_18101571.jpg

d0246548_1862543.jpg


2階も過去最大級の出店数で、賑やかでした053.gif
d0246548_18151078.jpg

d0246548_18152891.jpg

d0246548_18154232.jpg


第5回おさんぽmartに来て下さったお客様ありがとうございました。
出店して頂いた皆様ありがとうございました。
クーポン掲載にご協力して頂いたお店の方々ありがとうございました。
フライヤーーを設置して頂いたお店の方々ありがとうございました。
フォレオ広島東さま、ありがとうございました。
当日お手伝いに快くOKくれたYちゃん、Bちゃんありがとうね~♪
メンバー一同、皆様への感謝の気持ちでいっぱいです007.gif

最後に出店者の皆様へ
おさんぽmartが終了しましたので、ブログパスワードを変更しました。
沢山の投稿をありがとうございました!

[PR]
by osanpo_mart | 2013-06-15 21:00 | おさんぽレポ
<< 第6回 「おさんぽmart」 ... 第5回「おさんぽmart」無事... >>