カテゴリ:出店者紹介( 54 )
CARAMEL CREAMです(*゚▽゚)ノ
おはようございます!
CARAMELCREAMです!

いつも大人気の姫デコブラシやミラーなどなど
たくさん持っていきます
お友達へのお誕生日などにご活用くださいませませ
d0246548_716549.jpg
d0246548_7162331.jpg


ではでは
おさんぽmart会場でお会いしましょう〜(*゚▽゚)ノ
雨天決行です♪
[PR]
by osanpo_mart | 2014-06-17 07:19 | 出店者紹介
toujours jardin,fukiteiです。
こんばんわ。
今回で2回目の出展となります
toujours jardin,fukitei(トゥージュール・ジャルダン・フウキテイ)です。

庄原市でお花と雑貨のお店をしています。
お店のHpは、こちら

イベントには、たくさんのお花やガーデン雑貨を持っていきます。

その一部ご紹介します。
ギンバイカ(マートル)です。

d0246548_2174740.jpg


ヨーロッパでは、祝の木として縁起のいい木で知られています。
結婚式のブーケに使われます。

お花も白くてかわいいお花です。
ほかにもたくさんのものがあります。
ぜひ、ご覧ください。

それでは、明日お待ちしております。
[PR]
by osanpo_mart | 2014-06-16 21:11 | 出店者紹介
Little Gardenです♪
こんにちは~(^^)ニコ

府中町から参加させて頂く Little Gardenです♪

今回も前回に引き続き素敵な新作を皆さまに手にとって頂きたいと思います^^


ホッと一息ティータイムにハンドメイドトレーをお使い下さい!

d0246548_11211066.jpg



手編み&刺繍をほどこしたストラップです♪新作&人気商品です♪

d0246548_11543274.jpg



マリンのリースは如何ですか?!(^^)ニコ

d0246548_11561118.jpg



手編みのクマちゃんの髪ゴムです♪♪とっても可愛いですよ~!(^^)!

d0246548_11565628.jpg




皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております(o^^o)


Little Gardenブースは
1階宝くじ売り場の斜め前辺りで出店させて頂いておりますので
是非、お立ち寄り下さいませ♪
[PR]
by osanpo_mart | 2014-06-14 12:00 | 出店者紹介
cherryです
布小物、編み小物を作っております。

今回はこれからの季節に大活躍のダブルガーゼのストールや

ザックリ編みの麻ひもバッグ、マリンテイストなボーダーや水玉柄のバッグなど

持って行きますね。

また お買い得な1000円セットや資材もご用意しております。
d0246548_11275030.jpg

1階エレベーター前のブースでお待ちしておりますので

是非 お立ち寄りください。
[PR]
by osanpo_mart | 2014-06-13 11:28 | 出店者紹介
出店者様、決定しました!!  2階のご紹介
続いて2階のご紹介です!

★★★出店者一覧★★★
●2階 21ブース

ゆう~てづくりのうつわ~
マグカップ、小皿など気軽に使える器、テーブル小物、多肉の寄せ植えなど
http://blog.goo.ne.jp/yuusstyle

nAtura
布小物、大人服、消しゴムはんこetc...
http://blog.goo.ne.jp/teru-n-410wd

NosK*Labo ★初出店
ハンドメイド樹脂アクセサリー、雑貨,ハンドメイドヘアアクセサリーの販売
http://ameblo.jp/nosknosknosk/

ハンドメイドアクセサリー nakka
天然石、パール、ガラスビーズなどでハンドメイドしたアクセサリー全般
http://yaplog.jp/nakka-nakka/

Naka*2
クラフト・編み物・布小物
http//ameblo.jp/hidamarimama/

sun*po ~おでかけ日和~
布小物・バッグ、アクセサリー
http://sunpo123.blog.fc2.com/

recodon
ソックモンキー 靴下ウサギ カードケース ほうき など

chimachima handmade
手作りフェルトおもちゃ、布雑貨

UTASI358 ★初出店
鞄.小物雑貨、大人洋服の手作り品

pink-Clover
ハンドメイド、雑貨
http://ameblo.jp/michamu-bu/

ひな&ぽこ ★初出店
ひな・・・紙バンドカゴ・雑貨,ヘアアクセなど
http://ameblo.jp/43241128
ぽこ・・・革小物、バウエルンマーレライ
http://pokohandgemacht.blog25.fc2.com/

ニコ スタンプ ★初出店
消しゴムはんこと、お名前はんこの実演、ハンドメイドの小物

sou-uos.f ★初出店
布雑貨、粘土小物、アクセサリー、陶器

しろしばはんどめいど
フェルトままごと、エコクラフト、布小物、編み物、ビーズ
http://shiroshibagcm.blog.fc2.com/

harknハークン
アクセサリー、布小物、子供服、資材など
http://yaplog.jp/harkn/

wanpaku3 ★初出店
手作り雑貨
http:/ameblo.jp/handmade-wanpaku3/

アトリエ葵花 ★初出店
磁器上絵付けによるオリジナルデザインの食器と雑貨
フュージングガラス小物、アクセサリー ヘリテージDECO小物

猫まみれなvie neko chat
ハンドメイド猫モチーフオリジナルアクセサリー、猫柄バッグ、ポーチ、財布各種
http://blog.goo.ne.jp/nekotuki-silver

おさんぽ
雑貨いろいろ
http://osanpodiary.blog.fc2.com/


★★出店者の皆様へ★★
●上記恐れ入りますが、内容訂正のある出店者さまは、コメント欄にお願いします。
●詳細は、順次メールにてご連絡しております。ご確認ください。
●初出店の方は、出店確定連絡のメールを読んで、メール返信をお願いします。
●後日フライヤー等資料を送付いたします。
●出店者募集時にいただいたコメントは、個人情報が含まれていますので、削除させていただきました。


「第6回おさんぽmart」も素敵なお店がたくさんで、今からわくわくします☆
初出店のお店もたくさんありますので、皆さま、楽しみにしていてくださいね~♪
[PR]
by osanpo_mart | 2014-04-10 16:56 | 出店者紹介
出店者様、決定しました!!  1階のご紹介
第6回おさんぽmartの出店者様が決定しました!

今回もたくさんの方にご応募いただき、メンバー一同喜びの中、厳正なる抽選を行いました。


d0246548_1415087.jpg

d0246548_1432116.jpg


そして44店舗が決定しました!!!
ご希望に添えなかった皆様、申し訳ありません・・・。

今回は募集していました44店舗と、手芸センタードリームさん、主催者おさんぽ・・・の計46店舗となります。

まずは1階の出店者さまのご紹介です。

★★★出店者一覧★★★
●1階 25ブース

Beehive
ハンドメイドの革小物やお洋服。アンティークレースや金具などの資材いろいろ。
http://homepage3.nifty.com/shop-beehive/

Orange Country
布小物、がま口雑貨やBag色々
http://ameblo.jp/orange-m38/

b-snow
アクセサリー 小物
http://yaplog.jp/b-nap-snow/

CARAMEL CREAM
スイーツデコ雑貨
http://caramelcream.blog.shinobi.jp/

** kakera **
雑貨・ハンドメイド
http://www.kakerachan.com/ 
http://kakeranokakera.blog.shinobi.jp/

Hand made shop*Chestnutree*
布小物・木工・ビーズ等手づくり作品
http://chestnutree.blog107.fc2.com/

cherry (旧店名 tiedeur)
優しさとぬくもりを感じる布小物、編み小物

zakka shop puchi*
フレンチ&ナチュラル雑貨、グリーン、ハンドメイド(布小物、アクセサリー、編み小物、木工、羊毛フェルト などなど)
http://ameblo.jp/puchi2008/

Bel fiore
布小物、子供服
Ame-nok http://ameblo.jp/karubonarracheese/
Jewel box http://ameblo.jp/jewelbox201721/

ecru+ ★初出店
手作り雑貨

ママの手作り雑貨
ハンドメイド雑貨

5koichi...ごこいち
布小物雑貨、布バック、洋服、編物小物雑貨、消しゴムはんこ、キャンドルなど
http://ovo5koichi.exblog.jp/

*13.mam*
ベビー・子供雑貨 、子供服、消しゴムハンコなど
http://13mam.jugem.jp/

Marmelo~マルメロ~
ステンドグラス・フュージング等のガラス工芸品及びレザー小物・委託作家さんの手作り雑貨の販売
http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/

toujours jardin,fukitei(トゥージュール・ジャルダン・フウキテイ)
お花の寄せ植え、多肉の寄せ植え、ガーデン雑貨
http://fuukitei.cocolog-nifty.com/
http://toujours.biz

luminare nino(ルミナーレ ニーノ)
アクセサリー、カルトナージュ、編み小物など
http://ameblo.jp/ninostone/

fun2
ハンドメイド雑貨
http://fromfunfun.exblog.jp/

Little Garden
布・革雑貨、お洋服、アクセサリーなど
http://blogs.yahoo.co.jp/cuddly555

*hina_made*
布小物 編み物 羊毛フェルト アクセサリー 子供服など
http://hinanohandmade.blog8.fc2.com/

SAKUSAKUSAKU
ハンドメイド雑貨いろいろ
http://www.sakusakusaku.com/

cachecache
羊毛フェルト、布物、プチ木工等
http://ameblo.jp/cachecache-handmade/

zakka D's
ハンドメイド雑貨いろいろ
http://zakka-ds.com

*AM*AM
雑貨・アクセサリー
http://handamam.exblog.jp/

ちく*WA
布小物、バッグ、革小物

手芸センタードリーム


★★出店者の皆様へ★★
●上記恐れ入りますが、内容訂正のある出店者さまは、コメント欄にお願いします。
●詳細は、順次メールにてご連絡しております。ご確認ください。
●初出店の方は、出店確定連絡のメールを読んで、メール返信をお願いします。
●後日フライヤー等資料を送付いたします。
●出店者募集時にいただいたコメントは、個人情報が含まれていますので、削除させていただきました。
[PR]
by osanpo_mart | 2014-04-10 16:55 | 出店者紹介
toujours jardin, fûkiteiです。
はじめまして、toujours jardin, fûkitei(トゥージュール・ジャルダン・フウキテイ)です。
はじめて出展させていただきます。
おさんぽmartに参加できてとても、うれしいです♪

庄原市でお花と雑貨のお店をしています。
お店のHPはこちらへ

今回、明日のイベントには、寄せ植えをいろいろ作りました。
どれも同じものはなく、1点ものになります。
お気に入りのものがありましたら、お早めにどうぞ!



この寄せ植えは、多肉の寄せ植えです。↓
d0246548_21313166.jpg

小さなピックも付いています。

寄せ植えだけでなく、かわいい花苗もたくさん持っていきますね!
こちらはフランネルフラワーの天使のウインクです!↓
d0246548_21313943.jpg

従来のフランネルよりも小さなお花がたくさん咲いてくれます。

こちらは、観葉植物の寄せ植えです。↓
d0246548_21315496.jpg

かわいい四ッ葉のウォータークローバーを寄せ植えしてます。
ホウロウの器がポイントです!

他にもたくさんのお花、多肉、ガーデン雑貨いっぱい持っていきます。
フォレオの1階出展しています。
お越しお待ちしております。
[PR]
by osanpo_mart | 2013-06-10 21:46 | 出店者紹介
おさんぽ...です♪
おさんぽmart、とうとう明日になりました!
今日はメンバー全員で前日準備してきましたよ~。

では、「おさんぽ...」のメンバーの作品をちょびっとご紹介致します!
今回もメンバー力作のバッグ、アクセサリー、小物、インテリア商品・・・ずらりと並んでおりますよ!
お買い得の激安!資材もたくさん用意してます!!
そこのあなた、ぜひ、おさんぽブースにお立ち寄り頂くことをオススメしますemoticon-0116-evilgrin.gif

d0246548_17454174.jpg


素敵な商品、見えましたでしょうか?
もっとよく見てみたい♪と思うそこのあなた、ぜひおさんぽブースにemoticon-0116-evilgrin.gif(しつこい?)

それでは、明日、メンバー一同、「おさんぽmart」で皆様をお待ちしております!
[PR]
by osanpo_mart | 2013-06-10 19:20 | 出店者紹介
初めまして!!SweetWaterちはやです!!!
おさんぽでは初出展になります♪

今まではご近所なのでいつもお客で遊びに来ていました。
(抽選でお茶を頂くのが毎回楽しみで…(笑))。


今回は始めて参加できて大変嬉しく思っています☆

雑貨イベントではキラキラで大人可愛く、内面からキラキラ気持ちが上を向くようなアクセサリーを中心に展開致します。


今回は初の試みとして
「その場でピアス(イヤリング)」実施します。
アクリルビーズやチェコビーズを好きなビーズを選んで頂き、その場でピアスやイヤリングに仕立てます。
ビビッドなアクリルビーズや夏らしいチェコガラスビーズからお好きなものを二種類お選び下さい☆


2階の抽選会場近くにいます。お気軽にお立ち寄り下さい!


ブログ http://ameblo.jp/silver-sweetwater


☆携帯からの投稿なので画像が無くてごめんなさい。イベントにお立ち寄りの際は是非直接ご覧くださいね。イベント新作などは私のブログからご覧いただけます♪
[PR]
by osanpo_mart | 2013-06-10 17:40 | 出店者紹介
luminare nino (ルミナーレ ニーノ)です♪
こんにちは☆

luminare nino(ルミナーレ ニーノ)です。
今回、初めて参加させていただくことになりました。

天然石やビンテージパーツを組み合わせて、日常がほっこりHAPPYになるような
アクセサリー製作をしています♪

かなりドキドキですが、
私自身、お財布の口が緩みっぱなしになりそうで怖いです~


カルトナージュ小物を作るmaa...ちゃんと参加です!
新作アクセサリーや、リバティを使ったカルトナージュBOXなどなど、
たくさんご用意してお待ちしています。


そのほか、昭和レトロボタンやチェコビーズや天然石ビーズMIX、
モチーフレースなどの資材も100yen~たっぷりご用意しています。

2階のかどっこにいます♪

ぜひ、お立ち寄りくださいね。


☆新作マキマキピアス
d0246548_16512515.jpg


d0246548_16522554.jpg


☆大人気 コットンパールピアス
d0246548_16522095.jpg


ピアスは全てイヤリングにその場で交換致します +100yen

☆シルク糸プチプチ石ネックレス
d0246548_16534719.jpg


☆maa... カルトナージュBOX
d0246548_16544055.jpg


d0246548_16545640.jpg



ブログ luminare nino お散歩日記  http://ameblo.jp/ninostone/
[PR]
by osanpo_mart | 2013-06-10 17:03 | 出店者紹介