カテゴリ:出店者紹介( 54 )
Hedgehogs...です^^
d0246548_21145633.jpg

                 前回に続き、おさんぽmartを主催させていただきますHedgehogs...(ヘッジホッグス・・・はりねずみ)です。

                         ヘアアクセサリー、コサージュ、ピアス、ネックレス、バッグ、キッチン小物、

                             革小物、卓上カレンダー、ネックストラップなどを販売します。

                        作家それぞれの個性がつまった素敵な作品を是非手に取ってみてください!

                              また今回はヘッジブースにてワークショップも開催します。

d0246548_954962.jpg


                                 Woodフレームの周りに飾り付けしてもらいます。

                                              価格:400円

                                            所要時間:20~30分

                               フレームの中にはすぐに使える12月のカレンダーつき。

                                 あなただけのオリジナルフレームを作りませんか?

d0246548_995296.gif



                              作品その他Hegehogs...情報はブログを見てくださいね。

                                         Hedgehogs...ブログ→
[PR]
by osanpo_mart | 2011-11-22 21:00 | 出店者紹介
++ boite de coutureです ++
こんにちはボワットのkinukoです♪
この度もおさんぽmartに参加せて頂けることになりました~♪♪
ワーイ(*´∀`*)パチパチパチ~

1Fに出店しておりますので是非ともお立ち寄りくださいませ!!
d0246548_122534.jpg

[PR]
by osanpo_mart | 2011-11-22 12:02 | 出店者紹介
handmade and zakka chikoです。
d0246548_22593776.jpg


彩が丘団地(佐伯区河内南)で自宅ショップしてます
handmade and zakka  chikoです。

第1回目に引き続き、
今回も出店させていただきます。

ハンドメイド品をはじめ、
雑貨やカットクロスを出品します。

ブログはコチラ  chiko

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by osanpo_mart | 2011-11-21 23:08 | 出店者紹介
CARAMEL CREAMです
こんにちは

pomu@decoスイーツデコjumellesのスイーツデコ雑貨専門店
「CARAMEL CREAM」です♪
d0246548_223153.jpg

大盛況だった第1回目のおさんぽmartに続き
この度も参加させて頂くことになり とても嬉しく思っています

クリスマス用のツリーやリースなどなど
新作をたっっくさん持っていきます♪

数量限定で福袋も持っていきます!
とてもお得な福袋になってますので
ぜひぜひお早い時間にキャラクリブースにおいでくださいませ v(。・ω・。)♪
2人の作品が同時に見れるブログはこちら→
ぜひぜひチェックしてくださいね (*´∇`*)
[PR]
by osanpo_mart | 2011-11-21 22:37 | 出店者紹介
ham*ham*made(ハムハムメイド)です☆
ham*ham*made(ハムハムメイド)です!

前回のおさんぽmartに引き続き、今回も参加させて頂くことになりました。
どうぞよろしくお願いします!

ハムハムブログはこちらです→★

可愛いものが大好きなメンバーで構成されています。

hina_made  子供服・布小物・革小物

reina's handmade  編み小物・あみぐるみ 

crispy 布小物

みかまるフェルト  フェルトままごと&雑貨

ブログを持っているメンバーのみ載せてみましたが、
助っ人メンバーがイベント毎に入ってくれます。

皆様にお会い出来るのを心待ちにしております!

d0246548_12284429.jpg

[PR]
by osanpo_mart | 2011-11-21 12:34 | 出店者紹介
Cerisier~さくら~です♪
今回初めて参加させていただく Cerisier~さくら~です。
↓は前のショップ画像です^^

d0246548_1215166.jpg


木工&小っちゃいモノを作るOlive
編み編み・木工&資材担当のmoko
布小物&トールのkajuの三人組です♪
おしゃべり大好きな私たちのブースに遊びに来てくださいね~

ちなみにショップ名…読みにくいのですがスリジェと読みます
フランス語でさくらという意味なんです♪
宜しくお願いします^^
[PR]
by osanpo_mart | 2011-11-19 12:12 | 出店者紹介
tenkizu です
d0246548_836226.jpg


こんにちはー^^
今回も参加させていただくことになり
とっても楽しみです☆
当日はたくさん商品持って行きますね~。

どうぞよろしくお願いします^^

tenkizu

[PR]
by osanpo_mart | 2011-11-16 08:50 | 出店者紹介
Handmade shop Chestnutreeです
こんにちは 安佐北区口田で手作り雑貨を委託販売させて頂いている

Chestnutree(チェスナッツリー)です

大盛況だった第1回目のおさんぽmartに続き
この度も参加させて頂くことになり とても嬉しく思っていますemoticon-0159-music.gif

お散歩気分でぜひ お気に入りを見つけて下さいね
1階にブースを構えてお待ちしております

d0246548_8173345.jpg
[PR]
by osanpo_mart | 2011-11-16 08:18 | 出店者紹介
Heart♥Heartです♪
d0246548_1845453.jpg



はじめまして^^「アトリエ Heart♥Heart」です。
東広島市の白市というところで、ビーズや天然石を使ったハンドメイドアクセサリーの自宅ショップをしています。

大人可愛いアクセサリーや、ビーズフラワーのアレンジメントなど、多数ご用意して、2階にてお待ちしております。
皆さん、是非遊びに来て下さいね~♪


d0246548_18494086.jpg

[PR]
by osanpo_mart | 2011-11-15 18:50 | 出店者紹介
harkn(ハークン)です
おさんぽmart、初出店のharknです。

中区基町ショッピングセンターでハンドメイド雑貨店をやっています。

d0246548_17214977.jpg


県内外17名の作家さまの作品をお預かりしています。

アクセサリー・大人服・子供服・ニットや布小物・布ナプキンなどなど

いろんなジャンルの作品をちょっとづつたくさん持っていきますので

ぜひハークンブースをのぞきにきてくださいね。

2階でお待ちしています♪

作家さまの作品たちはブログでご覧になれます。

http://yaplog.jp/harkn/ (harknブログ)


よろしくお願いします^^
[PR]
by osanpo_mart | 2011-11-08 17:28 | 出店者紹介