カテゴリ:ごあいさつ( 12 )
第6回おさんぽmart、無事終了しました。
あいにくの雨の中、おさんぽmart、無事に終了いたしました。

お越しいただいた皆様、出店者の皆様、フォレオ広島東の皆様・・・
今日は本当にありがとうございました。

たくさんの方に来ていただいたこと、また、たくさんのあたたかいお言葉をいただき、
メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの方々のおかげで、今回も無事におさんぽmartを行うことができました。
ありがとうございます。


今日の様子は、また後日改めてUPさせていただきます。
[PR]
by osanpo_mart | 2014-06-17 23:28 | ごあいさつ
フライヤー設置のお礼
d0246548_16365469.jpg



おさんぽmartまでだんだんと日にちが迫ってまいりました。

今日は、おさんぽメンバーで、近隣へポスティングをし、
フォレオさんにポスターを貼らせていただいてきました。
フォレオにお買い物に行った際には、ぜひご覧ください♪

そして、それとは別に、下記ショップさんにフライヤーを置かせていただいてます。

★フライヤーを置かせて頂いた場所

ボヌール ポッシュ さま
http://bonheur-poche.com/
安芸郡府中町本町5-9-1

サン府中スイミングスクール さま
http://sun-swimming.com/

たにぐち小児クリニック さま
東区中山東2-2-9
082-508-4115

手づくりパンと焼菓子のおみせ hug さま
住所 広島市東区中山東3-1-1
http://ameblo.jp/hugkumu/

beauty:hair:care さま
東区中山東2-2-6
082-289-7407

ホーム薬局中山店 さま
東区中山東2丁目2-1
082-516-7110

パンダ接骨鍼灸院 さま
東区中山東2丁目1-14
http://www.pandalife.jp/

フォレオ広島東 各店舗 さま
http://www.foleo.jp/hiroshimahigashi/


おさんぽmartのフライヤー設置を快く承諾していただいたショップの皆様、
本当にありがとうございました。

おさんぽmartのフライヤーをまだ手にしていない方は、
ぜひ上記お店に行ってクーポン付きのフライヤーを手にして当日お越しください☆
[PR]
by osanpo_mart | 2014-05-27 16:36 | ごあいさつ
第5回「おさんぽmart」無事終了しました!
第5回おさんぽmart無事に終了しました!

今日はお天気が心配でしたが、先日の雨予報を吹き飛ばしたようなお天気でした!
今回も、Openからたくさんのお客様が来てくださいました。
蒸し暑さの中、おさんぽmartにきていただいた方、本当にありがとうございました。
そして出店者のみなさん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
応援に来てくれた、Yちゃん、Bちゃん、ありがとう♪
おさんぽmartにご協力して下さったお店の皆様、本当にありがとうございました!
メンバー一同、皆様に感謝の気持ちでいっぱいですemoticon-0106-crying.gif
この場をお借りして、お礼申し上げます。

今日のおさんぽレポはまた後日したいと思います。
お楽しみにemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by osanpo_mart | 2013-06-11 18:00 | ごあいさつ
** kakera ** です。

こんばんは ** kakera ** です。

いよいよ明日となりました おさんぽmart!
ステキ作品いっぱい! 新作たっぷり! 連れて行きますよ~!!

d0246548_23132660.jpg

みなさまの ご来場 心より お待ちしております♪

そして ぜひぜひ♪
** kakera ** を 覗いて行ってくださいね ^^

[PR]
by osanpo_mart | 2013-06-10 23:18 | ごあいさつ
お礼
さて、おさんぽmartだんだん日にちが迫ってまいりました(^^)
今日は、おさんぽメンバーで、近隣へポスティングしてきましたよ。
そして、ポスティングとは別に下記ショップさんにフライヤーを置かせていただいてます!

★フライヤーを置かせて頂いた場所

ボヌール ポッシュ さま
http://bonheur-poche.com/
安芸郡府中町本町5-9-1

サン府中スイミングスクール さま
http://sun-swimming.com/

たにぐち小児クリニック さま
東区中山東2-2-9
082-508-4115

手づくりパンと焼菓子のおみせ hug さま
住所 広島市東区中山東3-1-1
http://ameblo.jp/hugkumu/

フォレオ広島東 各店舗 さま
http://www.foleo.jp/hiroshimahigashi/
emoticon-0134-bear.gifフォレオ広島東のHPがリニューアルしました!
こちらのHPに、おさんぽmart情報が載ってます♪



おさんぽmartのフライヤー設置を快く承諾していただいたショップの皆様、
本当にありがとうございました!!!

おさんぽmartのフライヤーをまだ手にしていない方は、
ぜひ上記お店に行ってクーポン付きのフライヤーを手にして当日お越しくださいね!
[PR]
by osanpo_mart | 2013-05-28 20:00 | ごあいさつ
おさんぽmart無事終了しました。
                                 快晴のおさんぽmart無事終了しました!!

                            今回もOpen前からたくさんのお客様にお越しいただきました。

                               おさんぽメンバー一同感謝の意気持ちでいっぱいです。

d0246548_18241074.jpg


                             そして出店者のみなさま、寒い中ありがとうございました。

                      たくさんの笑顔に出会えたこと、出店者の皆様のおかげだと思っています。

                                        本当にありがとうございました。

                                      今日の夕日はいつになくきれいでした。

                                     おさんぽmartの様子はまた後日UPします。
[PR]
by osanpo_mart | 2012-11-27 18:29 | ごあいさつ
お礼
                                     みなさん、こんばんは^^

                            急に寒くなりましたが体調は崩されていないでしょうか?

                     といいつつ、ブログ管理人の私が風邪をひいてしまい咳に苦しんでおります。

d0246548_212577.gif


                                   さて、おさんぽmartまであと少し。

                          先日、おさんぽメンバーで近隣へポスティングをしてきました。

                 そしてポスティングとは別に下記ショップさんにフライヤーを置かせていただいてます。


★フライヤーを置かせて頂いた場所

●雑貨屋さん

ボヌール ポッシュ様
http://bonheur-poche.com/
安芸郡府中町本町5-9-1


手芸と雑貨 ウサギヤ様
http://zakka-usagiya.com/
広島市中区鶴見町6-12

●そのほか
サン府中スイミングスクール様
http://sun-swimming.com/

beauty:Hair:Care 中山店様
東区中山東2-2-6
082-289-7407

たにぐち小児クリニック様
東区中山東2-2-9
082-508-4115

よもぎ蒸し、はりきゅう 温灸堂様
安芸郡府中町桃山1丁目タウンコート1F
082-236-7102
http://hillclimb.net/onkyudo.html

cafe unRobi
広島市東区光町2-8-6佐々木ビル 2F
082-261-3366

フォレオ広島東 各店舗様
                                  


                                        おさんぽmartのフライヤー設置を

                         快く承諾していただいたショップの皆様、本当にありがとうございました。



                                 おさんぽmartのフライヤーをまだ手にしていない方は

                     ぜひ各お店に行ってクーポン付のフライヤーを手にして当日お越しくださいね。

                                      当日たくさんの笑顔に会えますように・・・
[PR]
by osanpo_mart | 2012-11-16 21:12 | ごあいさつ
おさんぽmart無事終了しました!
                   今日はおさんぽがOpenしてから終わる時間まで雨でした・・・・。

                  お客様に来ていただけるだろうか・・・とメンバー一同心配していました。

                      が、Openからたくさんのお客様が来てくださいました。

                      雨で足元の悪い中おさんぽmartにきていただいた方、

                             本当にありがとうございました。

                       そして出店者のみなさん、本当にお疲れ様でした。

                              そしてありがとうございました。

                             今日はゆっくり休んでくださいね。

                       今日のおさんぽレポはまた後日したいと思います。
[PR]
by osanpo_mart | 2012-05-25 20:09 | ごあいさつ
おさんぽmart2無事終了!
                            今日はとっても天気のいい日でした。

                      朝10時のOPENからたくさんの方に来ていただきました。

                         おさんぽにお買い物にきていただいたみなさん、

                              楽しんでいただけたでしょうか?

                      そして、出店者のみなさま、今日はありがとうございました。

                              楽しんでいただけたでしょうか?

                     無事に終われたこと、そして楽しいおさんぽmartになったことは

                        今回出店していただいた皆さんのお陰だと思います。

                               本当にありがとうございました。

                               どうぞゆっくり休んでくださいね。

                           また後日、今日の様子はブログにUPします^^

                                      お楽しみに~♪
[PR]
by osanpo_mart | 2011-11-25 20:31 | ごあいさつ
おはようございます!!
                        昨夜は興奮からか、なかなか寝付けませんでした。笑

                        そして朝は目覚ましより早く地震で起こされました><

                              震度は小さかったけど怖かった~。。。

                                 さあ、今日はおさんぽmart2。

                                   気合入れていきま~す!

                        出店者のみなさん、一緒に楽しい一日を過ごしましょう。

                                     よろしくお願いします。

d0246548_611419.jpg

[PR]
by osanpo_mart | 2011-11-25 06:11 | ごあいさつ