<   2011年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
おさんぽmart2 レポ
                                         おはようございます。

                                 今日はおさんぽ当日の様子をレポートします。

                                            まずは1階

d0246548_8521997.jpg

d0246548_8524878.jpg


                                               2階
d0246548_855947.jpg
d0246548_8551920.jpg


                                   本当にたくさんの方に来ていただきました。

                         抽選会場にもお買い物を終え、抽選券を持ったお客様が来てくださり、
d0246548_8573096.jpg


                                            あっという間に終了!

                                   抽選されたみなさん雑貨は当たったでしょうか?

                                         前回なかったワークショップ。
d0246548_8585262.jpg
d0246548_8585970.jpg
d0246548_859860.jpg


                                   こちらもたくさんの方に参加していただきました。

                        おさんぽにきていただいたすべてのお客様、本当にありがとうございました。

                                  そして出店してくださったみなさま、お疲れ様でした。

                         最後にフォレオ広島東さん、手芸センタードリームさんありがとうございました。

d0246548_924361.gif


出店者さまへお知らせ

おさんぽmart2が終了しましたのでブログパスワードを変更します。
投稿にご協力いただきありがとうございました。

[PR]
by osanpo_mart | 2011-11-29 09:05 | 出店者紹介
おさんぽmart2無事終了!
                            今日はとっても天気のいい日でした。

                      朝10時のOPENからたくさんの方に来ていただきました。

                         おさんぽにお買い物にきていただいたみなさん、

                              楽しんでいただけたでしょうか?

                      そして、出店者のみなさま、今日はありがとうございました。

                              楽しんでいただけたでしょうか?

                     無事に終われたこと、そして楽しいおさんぽmartになったことは

                        今回出店していただいた皆さんのお陰だと思います。

                               本当にありがとうございました。

                               どうぞゆっくり休んでくださいね。

                           また後日、今日の様子はブログにUPします^^

                                      お楽しみに~♪
[PR]
by osanpo_mart | 2011-11-25 20:31 | ごあいさつ
おはようございます!!
                        昨夜は興奮からか、なかなか寝付けませんでした。笑

                        そして朝は目覚ましより早く地震で起こされました><

                              震度は小さかったけど怖かった~。。。

                                 さあ、今日はおさんぽmart2。

                                   気合入れていきま~す!

                        出店者のみなさん、一緒に楽しい一日を過ごしましょう。

                                     よろしくお願いします。

d0246548_611419.jpg

[PR]
by osanpo_mart | 2011-11-25 06:11 | ごあいさつ
NAHABOデス☆
HANDMADE雑貨【NAHABO】です。

今回NAHABOは、初!!参g戦gなので、とっても楽しみにしてます♪♪♪

ワークショップもやるので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!
d0246548_0372293.jpg

■巻き巻きハンガー  1本200円 リボン付き+100円  と、とってもリーズナブルですよ~☆
小さいお子様でも出来るので、一緒に巻き巻きしちゃいましょう♪

※NAHABOブースは2階になります。

それでは、宜しくお願い致します!!
[PR]
by osanpo_mart | 2011-11-25 00:40 | 出店者紹介
SAKU SAKU SAKUです。
こんにちわ!
東区戸坂にある雑貨屋SAKU SAKU SAKUです。
d0246548_2243710.jpg

明日はいよいよおさんぽマートですね。
お天気emoticon-0157-sun.gifも心配なさそうで、とても楽しみです。

SAKU SAKU SAKUでは冬のあったかグッズをたくさんひっさげて
皆さまのご来店お待ちしています。

ふわふわマフラーやスヌード、ジャガードベストなどなど
おすすめアイテムが目白押しです。
革小物や真鍮を使ったアクセサリーも多数入荷しています。

1階、タクシー乗り場付近に出店しています。
ぜひ遊びにきてくださいね!
お待ちしていまーす!emoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by osanpo_mart | 2011-11-24 22:08 | 出店者紹介
明日は!!
                           今日も天気がいい割に寒かったですね。

                           テレビではベストヒット歌謡祭やってます。

                          とっても年末感がして切なくなるLapinです><

d0246548_20402528.jpg


                     さあ、明日はいよいよ待ちに待ったおさんぽmart2開催です。

                      
                         明日は10時よりOPENします。                                     
                                 
                                    明日の天気は晴れ。

                     たくさんのお客様におさんぽを楽しんでいただけたら・・・・と思います。

                 お買い物を楽しまれたあとは時間がある方はワークショップもお楽しみくださいね。

d0246548_20474936.jpg


                                     最後に出店者のみなさま。

                                  明日はどうぞよろしくお願いします。

                                       明日も寒いようです。

                                 防寒対策はしっかりしてきてくださいね。

d0246548_20553293.jpg

[PR]
by osanpo_mart | 2011-11-24 20:54 | ごあいさつ
しろしばはんどめいどです
はじめまして。

しろしばはんどめいどです。

今回、おさんぽmart 初めての参加でとても楽しみです。

d0246548_2384899.gif


2Fブースでお待ちしています。

よろしくお願いします。
[PR]
by osanpo_mart | 2011-11-23 23:10 | 出店者紹介
Little Gardenです♪
d0246548_2344948.jpg
安芸郡府中町で作家さんに協力して貰いハンドメイド雑貨をしています♪

今回、初めて参加させて頂くので、どきどきワクワクの私達ですが

心を込めた作品たちを連れていきますので

どうぞ宜しくお願い致します!
[PR]
by osanpo_mart | 2011-11-23 23:06 | 出店者紹介
Le bois(ルボア)です
今回もおさんぽmartに出させていただけることになりました。

今、メンバーが猛チャージで作品制作しております。

当日はたくさんの作品を用意してお待ちしていますのでぜひお越しくださいね。

d0246548_20355854.jpg


また・・・・ここだけの話・・・・Le boisのブログを見ていただいた方に嬉しいお知らせがあります。

ぜひブログのほうにも来てくださいね~。
[PR]
by osanpo_mart | 2011-11-23 20:38 | 出店者紹介
キャロママ屋です。
こんにちは。

キャロママ屋です。

中区富士見町7-6 (地蔵通りセブンイレブン手前左折四軒目)

おさんぽmartは、初参加です。
1階のセンタープラザの階段すぐ近くにキャロママ屋ブースが、あります。
お待ちしていまぁ~す。
d0246548_10305780.jpg


たくさん素敵な商品を持っていきます。
作品は、キャロママ屋のブログでチェックしてください。

キャロママ屋ブログ→ 
http://yaplog.jp/kyaromako2/archive/426
[PR]
by osanpo_mart | 2011-11-23 10:31