<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
おさんぽレポ
                       さて、おさんぽmartも終わりホットしています。

                      出店者の皆様、来ていただいたたくさんのお客様、

                          楽しくおさんぽしていただけましたか?

                    ではおさんぽmartの様子を少しだけレポしたいと思います。

1階
d0246548_17175936.jpg
d0246548_17182888.jpg


2階
d0246548_17194872.jpg
d0246548_17201425.jpg


                       2階は雨により数店舗場所を移動させていただきました。

抽選会場
d0246548_172117100.jpg


                        雨にも関わらずたくさんのお客様がきてくださいました。

                    小さなお子様連れのお客様も妊婦さんもたくさん来られていました。

                     おさんぽmartは幅広い年齢層のお客様が毎回来られています。

                                   ありがたいことです^^

                     出店者のみなさん、フォレオ広島東さん、手芸センタードリームさん

                                   ありがとうございました。


P.S  出店者の皆様。

おさんぽmartが終了しましたのでブログパスワードを変更します。
たくさんの投稿ありがとうございました。
[PR]
by osanpo_mart | 2012-05-28 17:27 | おさんぽレポ
おさんぽmart無事終了しました!
                   今日はおさんぽがOpenしてから終わる時間まで雨でした・・・・。

                  お客様に来ていただけるだろうか・・・とメンバー一同心配していました。

                      が、Openからたくさんのお客様が来てくださいました。

                      雨で足元の悪い中おさんぽmartにきていただいた方、

                             本当にありがとうございました。

                       そして出店者のみなさん、本当にお疲れ様でした。

                              そしてありがとうございました。

                             今日はゆっくり休んでくださいね。

                       今日のおさんぽレポはまた後日したいと思います。
[PR]
by osanpo_mart | 2012-05-25 20:09 | ごあいさつ
ham*ham*made(ハムハムメイド)です☆
ご挨拶がぎりぎりになりました、ham*ham*made(ハムハムメイド)です!


本日雨模様ですが、
屋根のある場所での開催ですので
安心してご来場下さいませ!

ham*ham*made(ハムハムメイド)は
2階会場でお待ちしています
emoticon-0152-heart.gif

d0246548_7371191.jpg


d0246548_7392221.jpg


d0246548_7395319.jpg


d0246548_7352659.jpg


d0246548_736471.jpg


d0246548_7364654.jpg

[PR]
by osanpo_mart | 2012-05-25 07:41 | 出店者紹介
Orange Country Co.です。
こんにちは~o(^▽^)o
Orange Country です~
いよいよ明日ですね~
今回、沢山がまポーチが完成してます~
写真には2つしかのっていませんが、定番のがまショルダーも今回は沢山作りました~

d0246548_19294326.jpg

他にも色々つくってま~す。(^ ^)
是非遊びにきてくださいね~
おまちしておりま~す
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by osanpo_mart | 2012-05-24 19:09 | 出店者紹介
Marmelo~マルメロ~です♪
こんにちはヽ(^o^)丿

普段は佐伯区五日市中央で営業しています

手作り教室&手作り雑貨のお店
Marmelo ~マルメロ~


でございます♪

ステンドグラス・フュージングガラス作品をはじめ
d0246548_15185262.jpg


d0246548_15192570.jpg


d0246548_15211489.jpg



手縫いにこだわったレザー作品や
d0246548_1522819.jpg


Marmeloの委託作家さんのハンドメイド作品を
たっっくさん引っさげて参りますので!!!!

ぜひぜひ!ぜひ!!!
Marmeloブースにもお立ち寄りください<(_ _)>
d0246548_15275892.jpg



お待ちしていますね(^_-)-☆

良かったらお店ブログにも遊びにきてください↓

Marmeloのつぶやき
[PR]
by osanpo_mart | 2012-05-24 15:45 | 出店者紹介
Little Gardenです♪
こんにちは♪  府中町のLittle Gardenです❤

楽しみにしていたおさんぽmartも いよいよ明日に迫ってきました!

心を込めて作った作品を 少しでも多くの方に手にとって見て頂きたいと思いますので

ぜひ、お気軽に遊びにお越し下さいませ~!!


今回、夏の新作ワンピースを沢山持っていきま~す❤

d0246548_14193694.jpg


d0246548_14194661.jpg


d0246548_1420533.jpg



↓こちらは 根付い人気の 新作・長財布です♪

d0246548_1422560.jpg



ハンドメイド雑貨を通して少しでも多くの幸せを感じて頂けますように♪      Little Garden 一同
[PR]
by osanpo_mart | 2012-05-24 14:23 | 出店者紹介
zakka D'sです♪
こんにちは♪江波のzakka D'sです。

いよいよ明日ですね!皆さんにお会いできるのを楽しみにしていまーす♪
d0246548_10243473.jpg
d0246548_10254284.jpg
d0246548_1026471.jpg

[PR]
by osanpo_mart | 2012-05-24 10:27 | 出店者紹介
にこにこyumoです^^

はじめまして *

初めて参加させていただきます!

   yumo です☆


オリジナルキャラクター
フルール や ゆかいな仲間たちの
グッズを持って行きます^^




d0246548_1795483.jpg




d0246548_1725348.jpg


にこにこする仲間たちに 会いにきてください☆
[PR]
by osanpo_mart | 2012-05-23 17:27 | 出店者紹介
SAKU SAKU SAKUです。
東区戸坂のハンドメイド雑貨のSAKU SAKU SAKUです。
3回目の参加でとても楽しみにしています。

今回もたくさの作品をひっさげて登場します。
どうぞお楽しみに!!

d0246548_15273999.jpg
d0246548_15282322.jpg
d0246548_1529746.jpg

[PR]
by osanpo_mart | 2012-05-23 15:36 | 出店者紹介
CARAMEL CREAMです おさんぽmart3
こんにちは

pomu@decoスイーツデコjumellesのスイーツデコ雑貨専門店
「CARAMEL CREAM」です♪

d0246548_8403039.jpg

d0246548_8404482.jpg


「第3回おさんぽmart」にまたまた参加させて頂くことになり とても嬉しく思っています

夏限定「デコ扇子」や
新作の目覚し時計、誕プレに出来るかわいい文房具などなど
新作をたっっくさん持っていきます♪

今回も数量限定で福袋も持っていきます!
普通に店頭で売ってるものばかり1000円分の商品入っています
価格はワンコイン 「500円」
かなーーーりお得 ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース

2人の作品が同時に見れるブログはこちら→
ぜひぜひチェックしてくださいね (*´∇`*)

では5月25日 フォレオ広島東でお会いいたしましょう!!

CARAMEL CREAM
pomu@deco&jumelles
[PR]
by osanpo_mart | 2012-05-23 08:52 | 出店者紹介