人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お礼 出店者決定しました! >>
フライヤーできました~!!
フライヤーできました~!!_d0246548_20165432.jpg


                             おさんぽmartのフライヤーが出来上がりましたW^0^W

                                       今回は以前とは一味違います!

フライヤーできました~!!_d0246548_20184784.jpg


                                    なんと!裏面にクーポン券が~!!!!!

                                   ぜひぜひ各ショップさんでお使いくださいね^^v

フライヤーできました~!!_d0246548_20204310.jpg


                                          <出店者のみなさまへ>

                            出店者の皆様にはフライヤーと注意事項を送付しましたので

                                    届いた方は中身の確認をお願いします。

                               また、ブログにフライヤーをUPしたいわ~と言う方は

                                  このブログの画像をコピーして使ってくださいね。

                               なお、以前出店者募集時に記入いただきましたコメントは

                                個人情報が含まれますので削除させていただきました。

                                              ご了承くださいね。


                                 おさんぽmartまであと少し、よろしくお願いします!
by osanpo_mart | 2012-10-09 20:27 | おしらせ
<< お礼 出店者決定しました! >>